忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 07:11 】 |
WBC日本vsオランダ
オランダ強いかと思ったら・・・あれ?w
こんばんわ、マユラです。

結果、ボッコボコやで。16-4で圧勝だ!
だって、鳥谷、松田、内川、稲葉、糸井、坂本がホームランっすよwwww
そりゃ勝てるわw
ピッチャーはピッチャーで、前田がピシャリと抑えるし。
得点を許したのは、別のピッチャーだしね。
特に書くことなんてない!w


あ、そうそう。
今日はずっとamazonを待ってた。ずっと待ってた!
でもなかなか来なかったよ。
amazonのサイトで配達状況を見たら、朝7時には配達中ってなってたからね。
んで、やっときましたよ!午後2時にやっとこさw
しかもメール便できたから、在宅じゃなくても良かったしw
クソッタレが!w

とにもかくにもamazonで頼んだ商品はこちら!



「あいまいみー」のCDです!めちゃくちゃいい曲なので聞いてください!
メタル好きな人ならわかると思うけど、マーティ・フリードマンが参加してるよ!
なので、とってもかっこいいですよ!


PR
【2013/03/10 23:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
博多・天神辺りで観光
WBC観戦のあと泊まった。
こんばんわ、マユラです。

観光と言いつつ、まあ正直に言うと、
行き当たりばったりなんで着の身着のままだけど。
昨日のビール工場しか行くところを決めてなかったしw

朝、ホテルを出た時間がもう10時前だったので、
朝食抜きでお昼ごはんを食べることにしたった!
ラーメンスタジアムでとんこつラーメンを!



めっちゃ美味しかった!
スープが濃厚でまさにとんこつって感じだった!
だって食べ終わってしばらくたったら油がスープの上面で固まってたし!



このあとはスケートを滑りに行った!
あと他には、カラオケに行ったりした!
2人だとリクエストするペースが間に合わない!w
かなりリア充な2日だったわ!
ば◯◯さん、thank you!
【2013/03/07 23:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
MMDモデル
とある放送のオリキャラがMMDのモデルになっていた。
p、いやかにビームさんとこの「かに娘」。
こんばんわ、マユラです。

あー、うらやましい~!
作ってもらえることじゃなくて、作れるスキルが!
今までブログに何回も練習した過程をのせてきました!
が、しばらくすると辞めてしまうことが多々ありました。

別に飽きたからやめたわけではなくて、満足してやめてしまう。
実際は上達したいので、やめたくない。
だから何とかやめずに続けたいものです。

満足感が簡単に満たされるからやめてしまうのかなあ。
とはいえ完全にやめる訳じゃなくて、何回もやり始めるから
徐々にうまくなっているw
【2013/02/06 23:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
サークルカット・・・
結局今日、サークルカット描いてないけどね。
こんばんわ、マユラです。

skype通話しながらサークルカットを描くつもりだった。
けど、描けなかった。というより、無理だった。

何故ならば、まだ描きたいことが決まってないからだ!
まあ私の中の流行りを考えれば、シンフォギアだろう。
しかし踏ん切りが付かないから描けなかった。

同人誌を完成させるまで気力が持つか、という問題で迷ってる状態か。
申し込んで受かってから決めればいいのだけど、今のうちに決めておきたい気分。
ちゃんと覚悟を決めてから、がいいから。

私はいつもエンジンがかかるのが遅いから、しゃーなしだな。
【2013/01/26 23:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
余り書くことなす
なくても大抵は無理矢理にでも話を脹らませるけどね。
でも今回は無理w
こんばんわ、マユラです。

なんかもうめんどくさいから箇条書きするw

・phpで作ったデータベースのアカンとこを直してた。
 - このデータベースある時期にしか使わないから放置気味だったw
 - 今日は時間が空いたのでその修正に。

・ニコ生での放送をしてないと思った、だけ。
 - でもさすがにそろそろまたしようかなとは思ってる。
 - でも最近絵を描いてないから放送することないんだよね。

・あらぶる天真爛漫のポーズは今見てもおもろいw
 - 少し前のギャルゲーだけどopムービーでの意味不明なポーズ。
 - あれはなんであんなポーズにしちゃったんだろうw
 - \( ^ヮ゜)>

よっしゃ!スペース埋めれたwww
【2013/01/16 23:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>